マールとショッピング&ディナー

  • 2012.02.14 Tuesday
  • 22:28
 
久しぶりにマールを連れて、
グランベリーモールに行ってきました。
ここは昔の仕事で来てたから色々思い出すなぁ。
天気は生憎の雨。
IMGP0196.JPG

バレンタインセットでパシャリ♪
あぁ、今日がバレンタイン、
この写真使い道が無い・・・。
IMGP0200.JPG

ペットショップの『JOKER』にご用です。
平日で雨だったから空いてて良かった。
IMGP0205.JPG

マールとショッピング、
この子を連れて来たのは他でもない、
ALPHAICONのウエアを試着させるため!
この色はブルース・りーみたいで、
めんちゃんが喜ぶから却下。
でも試着してよかった〜、
自分の採寸と全然違ってた。
今週末の雪遊びに向けてお腹冷え対策です。
IMGP0209.JPG

ついでにお爪の手入れをしてもらいました。
マールをお姉さん一人じゃちょっと難しいんじゃ・・・。
IMGP0210.JPG

案の定マールは怖がって暴れる暴れる。
それでも他のスタッフさんは手を貸さないんですよー。
そういう方針なのかしら。
IMGP0216.JPG

爪のお手入れを待つ間にこんなものを見つけました。
IMGP0217.JPG
アニマルアーユルヴェーダって!
裏に載ってるわんこの写真ったら。w
ちょっとそそられたけど。

爪ピカになったマール。
一緒にかわいい和テイストの食器を発見。
IMGP0218.JPG

マールがえらく気に入ったみたいだったので購入。
竹で出来てるんですよー。
IMGP0219.JPG

夕方に来たから外はすっかり真っ暗!
イルミネーションがキレイです。
IMGP0221.JPG

今夜は外食!と決めてたうるま。
グランベリーモールから車で15分弱のところにある、
『Sorriso(ソッリーゾ)』に行きました。
IMGP0222.JPG

ちょっと時間が早かったのでお客さんは我々だけ。
ワンコグッズが豊富です。
IMGP0231.JPG

イタリアンなので色使いもトマト・バジル・モッツァレラ!
なんちゃって、国旗カラーね。
IMGP0232.JPG

ここにはよくお友達の嵐が来てるそう。
お写真は見つけられなかったー。
IMGP0233.JPG

マールは入店早々にイイコちゃんです。
ここへ向かってる間に、
『ごはん食べに行こう!』って言ったんだもんねー。
IMGP0235.JPG

先に来たのがマールの。
『ワンコ冬コース』。
ロコモコ丼、スコーン、プチショートケーキ、スキムミルク。
トマトのジュレみたいなのが美味しそうでした。
IMGP0238.JPG

細かくして〜食べやすくして〜。
だけど最後ちょっと葉物を残しました。
スキムミルクもあれー?ほとんど飲まず。
IMGP0243.JPG

一方、飼い主はと言うと、
パスタ生地でお肉を包んだ風変わりパスタ『トルティーニ』。
IMGP0241.JPG
トマトの酸味と生クリームが肉汁で奏でるハーモニー♪
ちょっとイメージと違い食べにくかったかな。

帰り際、お隣りにファミリーが来ました。
後ろに写ってるMIXちゃん。
モカちゃんだっけ?
最初は鳴いてたけどすぐに落ち着いて、
マールとも上手にご挨拶してくれました。
IMGP0246.JPG
『Sorriso』はメニューが豊富。
オリジナルメニューも色々ありました。(もずくパスタとか)
ランチタイムがお得みたいだから、
是非また来たいです。





コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
町田アウトレット【グランベリーモール】です。グランベリーモールの情報と楽天通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
  • 町田アウトレット【グランベリーモール】
  • 2012/02/16 8:00 AM
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
  • アウトレットモール・パーク【東日本】
  • 2012/08/05 2:38 PM
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
  • アウトレットモール・パーク【東日本】
  • 2012/08/05 2:38 PM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

マール

script*KT*

殺処分の現実を知ろう

ONELOVE すべての犬に愛と家族を。

マールも使ってます

リンク先:バッチフラワーレメディ

よろしくお願いします

いつでも里親募集中

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ (JUGEMレビュー »)
南村 友紀
ガスの発生しない食物の組み合わせなど参考になります。ニンニクは賛否両論かと。

recommend

向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)
向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK) (JUGEMレビュー »)

斬新なアイディアメニュー満載。はずれなしのレシピ本。真のグルメ人向き。

recommend

Long Good- bye
Long Good- bye (JUGEMレビュー »)
浅川マキ
うるまが一生を共にする音を奏でた人。身も心も揺さぶられます。

recommend

かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ
かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ (JUGEMレビュー »)
牛尾 理恵
全体的にどれも美味しそう。飼い主レシピもあり。この本は制覇しました。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM