嵐とシーパラ イルカちゃんがすごい!

  • 2015.03.19 Thursday
  • 13:18
JUGEMテーマ:わんことお散歩

うちの子記念日だった3月12日。
スペシャルなお友達をお誘いしてみました。
『嵐とシーパラいこっか?』
その一言で大興奮、
途端にキョロキョロぐいぐい。
IMGP2312.JPG

嵐号が新しくなったので乗せてもらいました。
新車ステキだね〜!
IMGP2318.JPG

嵐くん♪
後ろは貸切で広々いいね〜。
IMGP2321.JPG

最近お散歩でも会わなかったので、
久しぶりでふたりとも嬉しそう。
IMGP2323.JPG

同じことして。w
兄ちゃんとしては妹の嗅いだとこもチェックしなきゃね!
IMGP2331.JPG

このところ嵐は随分落ち着いた印象があったのですが、
この日はすごくはしゃいでいて、
マールのお誘いにものってくれました。
元気でルンルンな姿を見て物凄く嬉しかったー^^
IMGP2334.JPG

ルンルンなふたりはどんどん先に進みます。
なのでお尻のアングルばかりです。
IMGP2335.JPG

勢いよく下りてくる嵐とマール。
競争だ〜!
IMGP2338.JPG

ブロガー飼い主を持つふたりですから、
何かと記念撮影があります。
おやつで釣りますが全然揃わないふたり…。
IMGP2341.JPG

もう座って無くてもいいや。w
『昔のほうがもうちょっと協力的だったよねー』、と嵐ママ。
IMGP2342.JPG

マールも顔が渋いんだよねー。
やらされてる感たっぷり。w
IMGP2345.JPG

嵐はリード噛み噛みして遊んでます。
ママと遊ぶのが一番楽しいよね。
IMGP2346.JPG

平日の八景島はガラ空きです。
シーパラの存続が心配〜。
IMGP2348.JPG

ホント、休日に来る皆さん、お金落としてってね。
我々、自販機でドリンク買うくらいですからー。
IMGP2351.JPG

マールのスイッチが入り嵐を誘ってます。
IMGP2353.JPG

走れ走れー!
IMGP2355.JPG

嵐がのったぞー♪
IMGP2356.JPG

飼い主たちのリード捌きもなかなかのものです。
IMGP2357.JPG

揃ってパシャリ。
IMGP2364.JPG

我々の影も入れてパシャリ。
IMGP2366.JPG

夕日でキラキラ。
IMGP2367.JPG

嵐のどアップ、頂きました。
IMGP2368.JPG

これなんてどこにピントが合ってるんだ?w
IMGP2369.JPG

魚のエサのガチャガチャ。
クンクンクン。
IMGP2374.JPG

嗅ぎ方がすごいです。
相当臭うんだろうね。
IMGP2375.JPG

そして運が良ければイルカさんが顔を見せてくれるエリア。
いるねいるねー。
IMGP2378.JPG

するといきなり!
イルカのジャーンプ!
IMGP2379.JPG

めっちゃ目の前で何連続も!
この迫力が写真に収められなくて超残念。
動画にするべきだった。
IMGP2381.JPG

目の前でぷかぷか浮いてくれたり。
IMGP2384.JPG

いや〜、こんなに大サービスで恐縮です。
普通のショーでもこんなに迫力ないよね。
IMGP2389.JPG

何本も飛んでくれたのです〜。
IMGP2390.JPG

嵐が吠えて呼び寄せたのか?
飛び込みそうなくらい嵐も大興奮。w
IMGP2395.JPG

普通に2本足で立ってますからー。
IMGP2396.JPG

何が起きてるのか音しか聞こえないマールは、
いつもここでひとりテンションが低いです。
IMGP2398.JPG

でもこの日は特別我々が騒ぐからマールもトライ。
見えなかったけどね。
IMGP2400.JPG

イルカのショーを独占して大満足でした。
IMGP2403.JPG

でもなんとなくもうちょっと〜って離れずにいたら、
イルカちゃんがニコニコ☆
IMGP2410.JPG

他の子も増えてニコニコ。
IMGP2413.JPG

お話が出来そ〜!
IMGP2418.JPG

下から大注目されてます。
挨拶に来てくれたのかな。
IMGP2423.JPG

気付けば5頭(多分全員)がぷかぷか笑顔を見せてくれました。
こんなの初めてー!
めっちゃラッキー☆
IMGP2426.JPG

帰り道で河津桜発見。
IMGP2432.JPG

マールが誘ってますねー。
嵐、どうする?
IMGP2438.JPG

ピンクの絨毯のふたり♪
IMGP2441.JPG

大分暗くなってたけど綺麗でした。
IMGP2446.JPG

ピンでも一枚。
IMGP2448.JPG

駐車場への橋では強風にやられましたが富士山♪
IMGP2459.JPG

嵐号カッコいいねー!
また乗せてもらおうね。
IMGP2462.JPG

嵐:『えー、まだ遊ぶー』的な抵抗。
マ:『次はどこ行くの?』的な期待。
IMGP2464.JPG

スペシャルな一日になりましたとさ★
コメント
シーパラ楽しかったね〜!!
今度の車はマールもうるまちゃんも苦しそうじゃないから(笑)
いつでも運転するよぉ〜!
また遊びに行こう(^0^)

イルカ、凄かったね!
今度はマールも是非是非抱っこで見学を!
  • 嵐ママ
  • 2015/03/20 6:36 PM
嵐ママ

ほーんと楽しかったね〜!
おクルマ快適でしたわよ☆
また嵐号乗せてねー。

イルカさんは出血大サービスだったね。
嵐のブログ見たけど、
本格的に訓練してることもあるんだね〜。
もうちょいで春本番だから、
また遊びましょ♪
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

マール

script*KT*

殺処分の現実を知ろう

ONELOVE すべての犬に愛と家族を。

マールも使ってます

リンク先:バッチフラワーレメディ

よろしくお願いします

いつでも里親募集中

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ (JUGEMレビュー »)
南村 友紀
ガスの発生しない食物の組み合わせなど参考になります。ニンニクは賛否両論かと。

recommend

向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)
向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK) (JUGEMレビュー »)

斬新なアイディアメニュー満載。はずれなしのレシピ本。真のグルメ人向き。

recommend

Long Good- bye
Long Good- bye (JUGEMレビュー »)
浅川マキ
うるまが一生を共にする音を奏でた人。身も心も揺さぶられます。

recommend

かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ
かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ (JUGEMレビュー »)
牛尾 理恵
全体的にどれも美味しそう。飼い主レシピもあり。この本は制覇しました。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM