焼肉うしすけ本店

  • 2015.04.21 Tuesday
  • 03:09
JUGEMテーマ:わんことお食事

まもなく初夏に入りますね〜。
IMGP3016.JPG

うるまのパパちゃんママちゃんと、
我々一家で焼肉食べに行きました。
『うしすけ』、犬連れOK店です。
IMGP3017.JPG


お店は駅近くの静かなところにある民家風。
IMGP3019.JPG

マールちゃん、焼肉屋さんは初体験ですね。
お、もう食べる準備できてるね〜。
IMGP3015.JPG

DOGメニューがとても豊富でした。
色々楽しめるプレートがあったり、
焼肉以外でもハンバーグやボロネーゼドリア、
おやつのジャーキーも色々。
マールには牛ロースとチキンを50gずつ♪
IMGP3023.JPG


自分のだって分かるからホント不思議。
ジュウジュウ焼いてる音でご飯3杯いけそうな顔です。
IMGP3026.JPG

網がきれいなうちにマール分を焼いてしまおう。
IMGP3027.JPG

人間の春野菜のサラダ。
写真撮らずに食べちゃったよ。w
IMGP3029.JPG

もうね、全然撮れない、忙しくて!
人間達のもどんどん来てどんどん焼いちゃって。
特撰ハラミとか中落ちかルビ、
上ロースに上生ホルモンなどお肉たち美味しかったです。
しかし焼き加減や部位の好み、
その他サイドメニューの趣味もてんでバラバラだった人間4名、
よくこれで焼肉来るなぁって笑えました。w
IMGP3031.JPG

この日はパパちゃんママちゃんの結婚記念日のお祝いランチでしたが、
マールも行ける所にとの両親の心遣いに感謝です。
マールのお肉、もう食べれるかな?
IMGP3033.JPG

牛からまいりますか。
IMGP3034.JPG

餌付けの瞬間!
秒殺でした。
IMGP3035.JPG

きっとマールも美味しかったんでしょうね。
まだまだいける!という感じでしたが、
お昼なのでマールの焼肉もここまで。
IMGP3042.JPG
コメント
随分遠くまで行くんですねぇ。
うしすけ本店だから武蔵新田ですよね?
バセンジー友達が近所に住んでてブログに出てました。
ドッグメニューまであるとは知りませんでした!
  • マディ&くるみ
  • 2015/04/22 9:04 PM
マディ&くるみ

はい!うち結構フットワーク軽いのかもしれません。
あの辺りは道も狭いですが静かな住宅地ですね。
ドッグメニューが充実してるので目をつけてました^^
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

マール

script*KT*

殺処分の現実を知ろう

ONELOVE すべての犬に愛と家族を。

マールも使ってます

リンク先:バッチフラワーレメディ

よろしくお願いします

いつでも里親募集中

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ (JUGEMレビュー »)
南村 友紀
ガスの発生しない食物の組み合わせなど参考になります。ニンニクは賛否両論かと。

recommend

向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)
向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK) (JUGEMレビュー »)

斬新なアイディアメニュー満載。はずれなしのレシピ本。真のグルメ人向き。

recommend

Long Good- bye
Long Good- bye (JUGEMレビュー »)
浅川マキ
うるまが一生を共にする音を奏でた人。身も心も揺さぶられます。

recommend

かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ
かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ (JUGEMレビュー »)
牛尾 理恵
全体的にどれも美味しそう。飼い主レシピもあり。この本は制覇しました。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM