あこがれ離れの個室

  • 2016.06.30 Thursday
  • 22:27

 

6月上旬に結婚記念日を迎えた我々夫婦。

うるまがずーっと楽しみにしていたお店でお祝いすることが出来ました。

お店の方の特別な計らいでマールも一緒に!

IMGP7496.JPG

 

お店にご迷惑がかかるといけないので、

店名は公表しません。

細かく写真見たら分かりますけど。

IMGP7498.JPG

 

おお、石畳が花札風なメニュー。

好みです。

IMGP7502.JPG

 

記念日ごはんはうるま熱望のこのお店の離れ。

一番上のお部屋でした。

IMGP7504.JPG

 

わっちゃんもピンクの首輪でおめかし。

ピカピカにしてきたもんね。

IMGP7508.JPG

 

ではでは、結婚記念日おめでとうの乾杯〜。

IMGP7512.JPG

 

お食事の写真、全部は撮らなかったのですが、

どれも美味しく美しかったです。

IMGP7517.JPG

 

お造り。

IMGP7519.JPG

 

献立。

IMGP7525.JPG

 

お祝いです鯛。

お頭がちゃんと撮れなくて悔やまれます。

IMGP7527.JPG

 

お店の方が取り分けてくれるのを見つめるふたり。

IMGP7532.JPG

 

こんな感じに。

IMGP7535.JPG

 

大好物だらけ。

誰かさんの鼻が写ってますね。

IMGP7536.JPG

 

お店の方からお祝いに招き猫の箸置きを頂きました。

左右はこれが好ましいそうです。

金運を招くのと人との縁を招くのだそうです。

大きな節目ですからね、

益々福を呼び込みましょう^^ 

IMGP7541.JPG

 

お料理情報が飛び飛びですが、

初夏を感じる煮物。

IMGP7545.JPG

 

お赤飯には金箔が☆

IMGP7546.JPG

 

落ち着いてお部屋を見てみたら、

入り口にお祝いメッセージが。

IMGP7547.JPG

 

マールと探検です。

IMGP7549.JPG

 

隠し撮り。

と思ったら顔作ってるし。w

IMGP7555.JPG

 

中央の鯛ホネが気になるマール。

IMGP7561.JPG

 

こちらのお店はお蕎麦が看板メニューですからお蕎麦で〆ます。

美味しかったな〜。

IMGP7562.JPG

 

めんちゃんもマールも特別感を楽しんだようです。

IMGP7563.JPG

 

ウトウトするくらい寛いじゃってます。

IMGP7566.JPG

 

でもやっぱり鯛のお頭が心残りのようです。

IMGP7571.JPG

 

軽く旅行に行ったような気分だったそうです。

IMGP7578.JPG

 

穏やかでゆったりとした時間を過ごせました。

IMGP7595.JPG

 

現在室内はペット不可ですが、

テラス席はペット連れでも大丈夫だそうです。

IMGP7605.JPG

 

その後どういうわけだか鎌倉に辿り着きまして。

気になっていた江ノ電沿いのカフェへ。

こんなでっかいのに抱っこなんて、

めんちゃん過保護過ぎやしませんか?!

IMGP7610.JPG

 

江ノ電どっちから来るかな〜?

IMGP7616.JPG

 

ゴゴォーっと通過します。

上りも下りも結構撮ったはずなのに、

使える写真があまり江ノ電っぽくないとう。

IMGP7625.JPG

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

マール

script*KT*

殺処分の現実を知ろう

ONELOVE すべての犬に愛と家族を。

マールも使ってます

リンク先:バッチフラワーレメディ

よろしくお願いします

いつでも里親募集中

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ
キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ (JUGEMレビュー »)
南村 友紀
ガスの発生しない食物の組み合わせなど参考になります。ニンニクは賛否両論かと。

recommend

向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK)
向田邦子の手料理 (講談社のお料理BOOK) (JUGEMレビュー »)

斬新なアイディアメニュー満載。はずれなしのレシピ本。真のグルメ人向き。

recommend

Long Good- bye
Long Good- bye (JUGEMレビュー »)
浅川マキ
うるまが一生を共にする音を奏でた人。身も心も揺さぶられます。

recommend

かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ
かんたん・ごきげん! おいしい犬ごはん+おやつ (JUGEMレビュー »)
牛尾 理恵
全体的にどれも美味しそう。飼い主レシピもあり。この本は制覇しました。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM